トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ゆず茶は買ったけど

2021-01-04 22:45:03 | 日記・エッセイ・コラム

今日は高槻までオカイモノ♪

12月にジュピターにゆず茶を買うつもりで行って、ジュピターブレンドの珈琲を

ペーパーフィルター用に挽いてもらて、ウロウロしている間にゆず茶を

買い忘れた

仕方がないのでスーパーで買ったけど、やっぱりジュピターの方がゆずも沢山

入っているから美味しいんです

忘れたらアカンので、先に買いました

珈琲も30%offだったので、買っておきました。

それから、阪急百貨店のデパ地下をウロウロして、私の大好きな無印の

ポップコーンを買って帰ろうと思ったら、13時頃なのに行列が凄くて

諦めました

ついでに、二階をウロウロしてピンクのセーターがめちゃ安くなっていたので

買っちゃいましたよ

2月に高槻現代劇場に吉本の漫才を見に行く時に、着ていこうっと

この年まで、漫才をテレビでしか見たことがありません。

コンサート、演劇、歌謡ショーとか行った事はありますけどね。

今回の漫才には、いつもテレビで見ている「やすとも、ミキ他」

ミキのお兄ちゃんがコロナ陽性とニュースに出てたけど、2月は大丈夫でしょう。

いまから楽しみ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

かわゆいねぇ ちょっと目が離れてるけど

私の足の間に入るのが好きなんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたきた筋肉痛 | トップ | 私の美容院に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事