トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

私バカよね~

2020-01-03 22:00:15 | 日記・エッセイ・コラム
昨日のフラちゃんの夜散歩の時と同じように朝散歩の時、出血していた左前脚に

包帯をして、ガムテープで巻いて、ビニール袋を被せてお散歩しました。

昨日は、出血を見て慌てて、血を止める事しか考えられませんでした。

が、しかし、母が洗面所で倒れてお風呂場のガラスの扉を割って、首にちょっと

出血した時も、血を止めて大きい絆創膏を貼って、病院に連れて行った時に、

看護師さんに「けがをした所を水で洗ってから、絆創膏を貼るもんです」って

言われたのを思い出した!

その時は、首やのにどうしてあらったらええねん

言ってませんけどね。

だから、今日、フラちゃんの足を洗いました。おっそ

おバカさんですから、なかなか学習できません



今日も、散歩から帰ってきたフラちゃんに、蓮ちゃんがなんか言ってました。ほんまか?

アイちゃんは、ドックフードをなかなか食べてくれません。

でも、おやつのジャーキーとか、茹でたササミは食べるので、食べられるものを

食べてくれたら、良しって事。



はぁ~私はケーキが食べたい。いつ食べたんだっけなぁ。。。

25日のクリスマスケーキを沢山食べたんだった。

まだ、一週間とちょっとしかたってなかったけど、コンビニスイーツを買っちゃった。



値段を見ないで、これ美味しそうかな?と思ってレジで高いのにビックリ!

楽しみに食べたら、想像した感じでなくてガックシ

我が家には、チョコレートが沢山あるので、ケーキはしばらく買わないぞ

箱根駅伝見ました!

応援していた大学が、シード権獲得やりましたね

目の病気がありながら、10区で区間賞

努力は報われる。

私は努力家じゃないからなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラちゃんが大変!!! | トップ | アイちゃんを動物病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事