トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

もちの木をちょっと剪定しました

2020-10-31 21:34:39 | 日記・エッセイ・コラム

今朝の朝散歩に門を出たら、知り合いのご夫婦とバッタリあって、少し一緒に

歩きました。

ご主人は、血圧が高い方なのですが、お仕事で車に乗っている時にラジオで、

毎日歩くのを五ヶ月続けたらよいと言っていたそうで、まだ、朝のウォーキングを

始めたばかりだけど、随分と下がったようですよ

私も3月からですが、総コレステロールが下がりましたから、効果はあるみたい

今日の日中は暖かかったので、もちの木がかなり伸びていたから、ちょっと、

高枝ばさみで、届く範囲をチョキチョキしました。

去年の11月1日に植木屋さんに来てもらいましたけど、自分でできるかなって

思ったけど、上手くいかないなぁ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

日向ぼっこをしたり

お昼寝をしたりして、と思ったらナナがウゥ~と言いながら、

蓮ちゃんにちょっかいを出したりしてましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回もゾクゾク! | トップ | 首凝り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事