トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

悪ガキ蓮ちゃん!

2022-07-18 20:41:04 | チワワ

今朝も目が覚めたら4時

亡くなった母によく私が言っていた言葉を、自分に言いたい「昼寝するから」

睡眠時間は、きっと足りているのでしょう

5時に朝散歩に行きました

悪い事は何もしていませんよって顔

蓮ちゃんは、なんでか畳をガリガリするんです

だから、カーペットを敷いてるけど、それをめくってガリガリ!

そして、今、我が家の故障している冷蔵庫を母の部屋に置いているので、

その下に敷いているから、敷いていない所をガリガリ!こらっ

色んなものを置いて応戦してます。フン!どこでもできるもんねってか!

ナナちゃんはそんなことしないもんね。いい子だ

大人しくしてるネンネしてる時もあるよ

母の部屋に故障した冷蔵庫を運んでいた所、フローリングに傷を付けられてしまった!

Mちゃんが「直してくださいよ」と言ってくれたから良かったけど、それを見た私は、

目立たないから別にいいけどと、この口が言ってしまった

でも、Mちゃんのお陰で修理の所から、木曜日に直しに来てくれるそうです。

それも大事だけど、早く故障した冷蔵庫を持って帰って欲しいんだけどなぁ。

代わりの冷蔵庫は小さすぎだから、交換する冷蔵庫を待ってます。

巨人の菅野投手好きなんだけど、なんで一回目から満塁ホームランなのよ

見んとこと思っても、ちょっと気になるし見ると逆転してるやん

そのまま見てたら、また、ホームラン

やっぱり見てられない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子ちゃんのバースディディナー | トップ | 呼吸器科に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事