トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

さかい珈琲のパンケーキ(^^♪

2024-03-18 20:44:51 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、風が強くて寒かったですね。

14日にお友達のSちゃんから「18日に近くの病院に行くから、お茶しませんか?」

おぉ久しぶりやん、ハイ喜んでいきます

11時半にホームセンターの駐車場で会って、さかい珈琲に行きました。

私は、昨夜の体重測定で、今までにない重さになっていたので、珈琲だけにしてと

思っていたけど、メニューを見てふわふわパンケーキの誘惑に勝てませんでした

11時半にとうちゃこしたけど、パンケーキは12時からという事で、時間がかかりますって

言われたけど、問題ないです。おしゃべりしてたらすぐよ

でも、12時丁度に持って来てくれました

Sちゃんの注文したパンケーキは、一枚か二枚かをチョイス出来たので、一枚にしたけど

私のと半分こしたから、二人とも一枚半づつです。

やっぱり美味しゅうございました。食べたかったのよ

Sちゃんは、運転歴がかなりありますが、先月に道を間違えて、業務スーパーの駐車場に

入ってUターンするつもりが、縁石にぶつかってタイヤはパンクしホールが転がって

いったそうです。

そして、病院の予約時間が迫っていたから、パンクしたまま走ったんだって

病院の駐車場で、保険屋さんの方から修理に来てもらったそうで、待つこと2時間だったって。

大変だったねぇ

私が車の運転の上級者でもするんだね。私がそんなことになっても大丈夫だわさ

あ~楽しかった

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

寒いけど、お散歩に行きましたよ

息子ちゃんが、きた!仲がいいのか?悪いのか?吠えるんですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢に行くことが決定(^^♪ | トップ | 探し物が見つからないのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事