トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

春夏ベスト出来た

2023-05-06 21:07:39 | 日記・エッセイ・コラム

ナガミヒナゲシ

ジャーマンアイリス

今日も黒猫ちゃんを探しながら、朝散歩しましたが、猫ちゃんは何処

娘ちゃん達も、トイプールコちゃんのお散歩の時に、一時間探してくれたけど

発見できず

猫探しのプロは、本当に見つけられるのでしょうか

春夏ベストを完成させるぞって感じで編み編みしてましたが、なんべんも

間違えては、ほどいて編みなおしたりして、やっと完成しました。

まっすぐ編んで60㎝の長さ。着て見るとポッコリお腹が隠れるのがいい

編み始めの長さが、裏表で違ってましたけど、家で着るからいいんです。

昔々、この色のニットワンピースがお気に入りだったんですが、電車に乗っている時に

○○ちゃんにジュースをこぼされて、クリーニングに出して戻ってきたら、

形が変になっていた!!!今なら文句を言う所ですが、結局、二度と着られなかった

思い出があります。

だから、100均でこの糸を見つけた時は、是非なんか編んでみたいと思ったんですよ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

凄い格好

今日は、夕方から雨が降ってきたので、お散歩は行けませんでしたね。

よく動くナナちゃんが、止まった所を撮ろうとして、私がぶれた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫探しのプロ | トップ | コッペパン作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事