トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

京風スパゲッティ

2009-09-28 21:49:01 | 日記・エッセイ・コラム

京風スパゲッティ

今日は、亀岡に住んでいる友達と五年ぶりに会いました。

京都駅で待ち合わせをしたのですが、久しぶりの京都駅なので、

30分も早く着いてしまい、時間つぶしに駅構内のトイレに行くことに

ま~遠い事

それでも、時間がまだあるので、ベンチに座って金沢行きの電車や

なんてね!

そろそろ時間かと中央出口を出て、見ていると・・・・・

あれかな?

こっちを見ている

近寄っていくと彼女も歩いてきました。

へぇ~~~

遠くから見ると半信半疑でしたけど、そうでした。

彼女の開口一番は、「さっき、トイレに行く時、すれ違ったやんなぁ」と

え”

私は、まったく気が付いていませんでした。。。。。。

「言ってよ」

「知らん顔してるし、違うのかと思ったんやん」

へぇぇぇぇ~~~びっくり!

彼女も私も一目でわからんぐらい老けたか??????

電話では、一年に数回しゃべっているから、話しだせば間違いない

駅ビル11階でランチ、色々なお店があって目移りしましたが、イタメシに

京風スパゲッティと書いてあるお店へ

めちゃ、ニンニクの匂い、京なすと鴨肉のトマトスパゲッティ

ちょっと重い感じで、全部たべられませんでした。

ニンニクをもう少し控えた方が良かったかな?

ランチの後は、伊勢丹の中をブラブラして、安い買い物をしたりして、

楽しかったです。

また、近いうちにと、、、、

そうでないと、お互いまた、また、老けちゃってわかんないかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜土産 | トップ | デザートでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京なすと鴨肉のトマトスパゲッティ (ryuji_s1)
2009-09-30 09:51:40
京なすと鴨肉のトマトスパゲッティ
美味しそうです

素敵なお店嬉しいですね
返信する
はじめまして、ryuji s1さま (トモandアイ)
2009-10-01 00:54:16
はじめまして、ryuji s1さま

京都駅ビルに沢山のお店があって、
どこにしょうかと迷っちゃいます。
[E:eye]
こんどは、違うお店も行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事