トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

山形のリンゴです

2020-12-27 21:19:34 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、日曜日ですけど、そんなのかんけいねぇてか

息子ちゃんはなが~いお休みです

でも、私は暗い朝でも長散歩に出発

朝早くにお散歩しておくと、一日ゴロゴロしてても私は歩いたしええねんてね

山形のリンゴって、私は知りませんでしたけど、あまちゃんのご主人が山形に転勤に

なった時に、リンゴは青森とか信州だとか思っていたけど、山形のリンゴも

美味しいと分かって大阪に戻って来ても、お取り寄せしているというので、

私も一緒に買ってもらいました。

私は、お正月にお仏壇にお供え用として、大きいサイズにしました。

お味はまだ試食していないので分かりません。

夕方に姪っ子のアッコちゃん夫婦が、久しぶりに来てくれましたよ

ナナちゃんも蓮ちゃんも良く吠えていましたけど、ご主人さまにヾ(・ω・*)なでなで

してもらって、うれしそうですね。

お土産にキャラメルパイ。食べたことがないので楽しみ

禁煙外来に行ったのに、禁煙できない私に健康に注意ってことです。

二人とおしゃべりを楽しんで、夫婦でツッコミを入れてましたけど仲良く続いて

いるじゃあ~りませんか

楽しかったです

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

抱っこしてぇー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランクが腹筋にいいらしい | トップ | 年末は寒波だって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事