トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

年末は寒波だって!

2020-12-28 21:27:13 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、比較的に寒さもマシだったので、息子ちゃんは、二階の窓ふきを

してくれてました。

私も洗面台の下と三段収納ケースの中を整理すると、洗面台の下は時々片付けて

いたので、それ程でもなかったけど、収納ケースの中は

まぁ~酷いもので、母の化粧水から試供品の化粧品、使わなくなったファンデーション

などなど沢山捨てましたら、スッキリ引き出しが軽くなりました

後は、流し台の下を・・・まっいいか

見える外側だけ拭いておいて、大掃除は終了って事にしておこう

これから、黒豆を明日一日炊く準備をしておきます。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

 

おやすみなさい。

今、韓国ドラマ「Wー君と僕の世界」イ・ジョンソクがカッコイイ

ドラマは、これまたありえない話で、漫画の世界にいっちゃうって続きを

見なくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形のリンゴです | トップ | 黒豆作りましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事