トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ナナちゃんとお花見

2023-03-29 20:41:48 | 写真

昨日は、蓮ちゃんと桜を見に行きましたが、今日は、ナナちゃんを連れて行きました。

ナナちゃんは、暫く外にお散歩行っていなかったので、家を出てもすぐに歩いて

くれません

だから、河川敷公園まで抱っこして行きました。

桜も満開ですが、どの桜も太い幹がすごいね!

満足、満足

柔らかい土にも慣れて、歩いてくれました。

一人で、お花見に来られていたご婦人が、ナナちゃんに話かけてこられて、

昨年亡くなったワンちゃんと、よく来ていたそうで、ワンちゃんの写真と

一緒に来たとおっしゃってました。その気持ちわかるぅ

夕方散歩の蓮ちゃん。

かわゆいねぇ親ばかです

しってるよぉ

我が家の防犯センサーライトが点かなくなった

説明書には、点灯時間20秒にした場合5.5ヶ月(165日)と書いてあったのに、

去年の12月15日からだから、早くないですか?

私でも出来るかもと思うけど、一人で脚立に乗るのは危ないかもと、

Mちゃんに手伝ってもらおうっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・フラバとの思い出 | トップ | 歯医者に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事