トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

着々とMちゃん邸が出来てる

2021-09-20 21:40:44 | 日記・エッセイ・コラム

今朝の朝散歩の5時半にパチリ

スッポリとビニールシートに覆われているから中は見えませんね

娘ちゃん達は、昨日の朝に建築会社の人と一緒に中を見て、いっぱい写してきたのを

見せてもらいましたけどね

12月末には入居できるかな?

テレビのニュースを見てたら、連休に車で出かける人が多くて、どこも渋滞してた

ようですね。

私なんか、連休なんてそんなのかんけいねぇってか

今日は、ナナちゃんの動物病院に行こうと思ったけど、やっぱり車が

止められなかったら嫌だから、明日に行きます。

肝臓の数値は下がってるかな?

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんが甘えて、ダイニングの椅子に座っていると抱っこして欲しくて、

私の膝をガシガシ!

それをナナちゃんがじっと見てましたよ

私が動き出すと、こんな感じ

ママ座ればって見てましたよ。

夜に娘ちゃん達が来たら、トイプールコちゃんとナナちゃんが遊んでいるのか、

喧嘩してるのか?大騒ぎになると、蓮ちゃんがうちの妹になにすんねん

三匹が大暴れするから大変

いつか、みんなでワンコも泊まれる所に行こうと言う話をしてますが、

ルコちゃんとは別々にしないといけないから二部屋は必要ですね

コロナでも、ペットと泊まれる宿はなかなか取れないみたいですよ。

ワクチン接種が終わっているのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントを頂きました(^^♪ | トップ | ナナちゃん、動物病院に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事