トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

プレゼントを頂きました(^^♪

2021-09-19 21:32:16 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩に行かないと、一日ゴロゴロしてるだけになってしまいます。

お隣の萩がきれいに咲いてます。

花の寺は見ごろが過ぎていたから、ここで十分

今朝の6時過ぎに、私のコレストロールを下げる小さなお薬を下に落としてしまって、

慌てて取りに行こうとしてけど、ナナちゃんがいち早くパクリ

アトルバスタチン0.5ですが、ネットで検索。

犬 薬誤飲 で検索。

ある人は、病院に連れて行くのが良いって。

しばらく様子を見ていましたが、副作用はないみたいだけど、どうかな?

食欲もあるしなぁ。病院行った方がいいのかな?

肝臓の数値が高いと言う事でお薬を飲んでいましたが、そのお薬が無くなったら

連れてきてと言われてますから、明日の朝に連れて行って、お薬を誤飲したことも

聞いて見よう。

 

しかし、明日は敬老の日で祝日だから、患者犬、猫ちゃんが沢山来られていたら、

かなんなぁ

今日は、姪っ子のアッコちゃんが来てくれると言う予約が入っていました。

京都からわざわざおばさんに会いに来てくれます

その時に、私にバースディプレゼントを持って来てくれました

何かな?

ティカップとポットが一つに重ねられるんですよ。

明るい花柄が私に似合うって、ありがとさん。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃんは、すばしっこいからねぇ

今日は、アッコちゃんが何時に来るか分からなかったから、

出かけられなかったのよ。また明日

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバに会いたいな | トップ | 着々とMちゃん邸が出来てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事