トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

健やか人生を送る方法

2024-02-15 20:51:30 | 日記・エッセイ・コラム

今日の天気予報では、午後から雨が降るようなので、N病院にはキャストちゃんで

行きました。放射線治療も25回目です。終わる日を指折り数えて頑張ってます。

放射線治療が終わったら、禁酒禁煙も終わりにするぞ!

昨日、知り合いの方がお医者さんの講演会に、行ってきた話をされていたけど、

健やかな人生を送るのにリスクは、高血圧、肥満、喫煙だってさ

平均寿命は、男性が81、4歳、女性が87,4歳だそうです。

生活習慣に三つの動。感動、運動、行動。新聞を音読するとかね。

聞いたときは、そうそうって思うけど、すぐ忘れちゃうのよ。

感動する事ってないし、運動は歩くぐらいやし、行動もなかなかです

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

仲良くお昼寝

いいね!かわゆいよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線治療、少し変化が! | トップ | 待ちくたびれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事