トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

待ちくたびれました

2024-02-16 20:22:10 | 健康・病気

8時50分家を出て、N病院へ。放射線治療のために地下に降りていくと、いつもと

違うメンバーが、待合室ソファや車いすの方がいました。

それで、いつもなら遅くとも9時半には治療に行くのに、5番目になってしまっていて、

9時50分でした。

その間に、看護師さんが申し訳なさそうにされて、話をしたのですが、来週で

放射線治療が終わると、禁酒禁煙もOKですかと聞くと、禁酒はいいのですが

禁煙は二週間後になりますね。この際だからやめる方向にしたら

みなさん、そう言うけど私は放射線治療が終われば、タバコを買ってこようと、

それがモチベーションなのに

放射線治療の時に、前に印の確認をした所を、もう一度確認して写真に撮りました。

印は一ヶ所だけはっきりと書かれてました。

今日は何処にも寄らずに帰りました。13時にドアクローザー交換に来られますからね。

40分で取付完了。請求書の明細をみると、ドアクローザー、取付・加工、諸経費。

諸経費って何よ?3000円聞いてないけど・・・聞けば納得するでしょうにね。

気分を変えて、また、息子ちゃん用のおやつを作りました。

今日のパウンドケーキは、レーズンを中に混ぜました。美味しくできたよ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

 

お散歩の時に、ようちゃんの妹の義姉さんと久しぶりに会いました。

機関銃のように、ずっとしゃべりっぱなし!!!疲れる

お散歩コースにある、しだれ梅とボケの花かな

我が家の椿も咲きだしましたよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健やか人生を送る方法 | トップ | キャストちゃんのタイヤの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事