トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お土産の交換ですね

2024-06-06 21:23:38 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩の時に見た、赤いアジサイがいいね

我が家のアジサイもいいね

今日は、お友達のAちゃんが、遊びに来てくれました。

私は、軽井沢のお土産を渡して、彼女からは東京のお土産を頂きました。

うちの子供たちは、ナッツは食べないから、私一人で食べちゃいます

他に、シズヤのカルネ、サンドイッチ、プリンを持って来てくれて、二人でお家ランチ

しました。カルネをちょっと温めるつもりで、オーブントースターで焼いたら真っ黒

焦げたところを包丁で叩いて落として、食べた

彼女の実家は、マンションのオーナーで一階で、高齢になったお母さんの元へ去年から

同居するために夫婦で引っ越した。

高齢でも口が達者なお母さんとのバトルが、めちゃおかしい

あっと言う間に時間が過ぎました(笑)

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんと、夕方散歩の時にお隣の奥さんがお散歩中にあって「目!どうしたの?」

まだ、眼瞼下垂の腫れた目をみて言うよねぇ

奥さんが、Tvで女優さんがこんな目をしていたと言うけど、元がちゃうからねぇ

私もパッチリおめめになるかもよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器科へ行ってきました | トップ | 阪神タイガースが勝ったですよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事