トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

痛いの痛いの飛んでいけ~

2024-06-09 20:04:48 | 日記・エッセイ・コラム

痛っ

なんてことでしょう

夕食の準備中に、キャベツを千切りにする道具で指を切ってしまった

血が止まらず、テッシュでしばらく押さえてから、息子ちゃんにバンドエイドを

してもらったなんて日だ

ずいぶん前に、写真用紙A4を買ったのがあるのを思い出し、軽井沢の写真を印刷しました。

上のは、娘ちゃんが撮った白糸の滝。

下はホテルの前の道を私が撮りました。どちらもいいね

額を買ってきましょう。

ワンちゃんたちが映ったのも可愛いけど、沢山飾るのもね。ゴチャゴチャしてしまうからね。

昨日、お煎茶教室で先生が、7月には、浴衣を着ます。って、なななんと!

浴衣なんて、何十年も着ていないし、今もあるかどうかも分からない

困ったもんです。今更浴衣を買うなんてしたくないしね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

朝からの雨もやんでいたので、夕方散歩に行けました。

阪神タイガース。今日も大好きな才木投手で勝ちましたよ。ビデオがみられる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お煎茶教室に行ってきました | トップ | 三日坊主でも趣味をって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事