トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

七輪に行ってきました。

2012-05-27 01:43:27 | インポート

昨日に続いて、娘ちゃんのお祝いです

今回は、茨木の七輪に娘ちゃんの運転で家族揃って行ってきました。

リバティで家族揃って乗るのは最後かもね!

七輪は、土曜日とあって家族連れで賑わっていました。

私達は待たずにはいれましたが、その後はお客さんまってました。

庶民のお店ですから

まずは、でおめでとう

P1010748_2

焼き始めて写真とっとこ!!

柔らかくて、おいし~~い!

P1010749_2

焼肉の盛り合わせ!

あと、食いしん坊の息子ちゃんが一緒ですから追加をどんだけ!!

よ~食べる

P1010751_2

私の楽しみにしていた冷麺、めっちゃ具が少ないのにがっかり

それから、お店の人、やかましいねん

あんなに大声ださんでも!!!

なんでかな?

まぁ~しかし、美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 娘ちゃんのバースディ♪ | トップ | 5/23 Francais 283 フラバが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事