トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

なんだったんでしょうね?

2021-02-15 20:54:01 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、パソコンを起動した後、画面がいつもならyahooのページが開かれるのに、

ずっと、ずっと真っ白状態!!!

そのままにして、テレビを見ながらチラチラPCを見ても、一向に変わらず

辛抱できなくて、強制終了してから、電源を入れる所からを繰り返したけど、

なんでか真っ白

結局諦めて、スマホから蓮ちゃんとナナちゃんの写メだけ送りました。

今日も、真っ白だったらわが家のホームドクター娘ちゃんかMちゃんにhelp

でも、今日は順調に動いてくれてました

今度そんな事になったら、いつも教えて頂いているuraccoさんのやり方を

してみます。

気になる方は、前頁のコメント欄をどうぞ

私のブログは忘備録

一人で楽しんでいます

今日は歯医者に行っただけ、左奥歯の詰め替えだけでした。

蓮ちゃんを連れて夕方散歩に出たら、又、雨が降って来て引き返しました。

そのちょっとのお散歩中に、ご近所のHさんとご挨拶。

Hさんの息子さん(かなりのおじさん)去年、心筋梗塞で救急車で

搬送されて、あばら骨を三本切って手術。

一命を取り留められました。

今は自宅療養中。

Hさんも(どこだっけ)痛くてブロック注射をしたと、おっしゃってました。

親子で心配ですね。

私、今の所は元気ですよ。。。それなりに悩みもありますけど、

まぁ、なんとかなるでしょ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

せっかく、お外に出たのに雨でしたよ

私は、お外好きじゃないですってナナちゃんが。

明日は、晴れたらお散歩に付き合うよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-02-14 22:32:51 | トップ | 私の安い美容院に行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事