トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

パティスリーアンシャンテのバースディケーキ♪

2015-05-23 22:59:02 | le gateau


娘ちゃんのお誕生日は、ちょっと先ですが、その日はお仕事なので、今日、

買ってきました。

アンシャンテのケーキ大好きなので、バースディケーキを一度食べてみたいと、

娘ちゃんの運転で、行ったのですが、駐車場がお店の横にあるけど、

めちゃ止めにくい

私が、アンシャンテが良いって言っただけに、娘ちゃんに気を使うわ


夕食は、焼肉薩摩の牛太でお祝い

「お誕生日おめでとう」





他にも注文しましたが、早く食べたくて撮り忘れてしまいました

お肉柔らかくて美味し~い

やっぱり息子ちゃんは、良く食べます

加減してよ!私のお財布と相談するとかって、思っていましたら、半分じゃないけど、

お祝いだしと言って、出してくれました。ホッ

お家に帰ってから、フラバとお散歩良い腹ごなしになりました。

お腹は、ポンポンです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22居てくれてありがとうさん♪ | トップ | 母を皮膚科に連れて行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事