トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

へぇ~猫ちゃんを飼ったの?

2022-07-04 21:54:15 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は雨で朝散歩は中止

Mちゃんから、頂きました。私はこのドレッシングが好きなのに、スーパーから

消えちゃったのですよ。なんで、結構人気が有るはずなのに営業さん力を出してよ。

だから、Mちゃんがネットで注文したのを分けてくれたんです。

賞味期限が9月ですから短い

ついでに、郵便局でカボスの広告が貼ってあって、去年だったかMちゃんから

貰っていたので、カボスは買わないの?

遠回しに買ってと言ってるみたいと言われちゃいました。テヘッ

夜に義兄嫁から電話があって、水漏れ修理してもらった所の文句を言った後、

「猫ちゃんいるねん」って。ハァ~大丈夫か?

前に飼っていた猫ちゃんの最後は、病院通いが大変だったと聞いているから

今いる猫ちゃんは、義兄嫁の家の門扉の中に座っていたそうですよ。

そんな事ってあるの

捨て猫を誰かが置いて行ったんじゃないの?

病院にも連れて行ったり、お家でシャンプーしたりして楽しんでいるようですよ。

私にそんな事があったら、うちは2ワンコがいるから飼えないから、綺麗にして

里親探しをすると思いますけどね。

我が家は2ワンコが居る事は、とても精神衛生上

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

おやつですか?シッポをブンブン

大人しく待ってます。

おやつも食べたし、また、ねます。

いい子、いい子してちょうだいです

5時過ぎに夕方散歩しましたよ。途中に雨がちょっと降って来たから

あまり遠くは行きませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨネーズパンを作りました | トップ | お腹の病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事