トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

どうしたはるかなぁ~~

2011-04-12 00:14:52 | 日記・エッセイ・コラム

フランス語学校の大先輩のこはるさん・・・・

3.11東日本大震災の後、ブログ更新されてない

何年か前に千葉だった? 

引っ越されて、でも、年に一回はフランス語のお仲間とfete して、

やさしそうなご主人とお二人と逢えるのが楽しみだったんだけど、

地震の影響があったのかなぁ~

私ごときがメールするのも気がひける・・・・

どうか、元気でいてほしいです。

大災害から今日で、丸一か月!

テレビに映る方々の悲しみを思うと、辛くなります。

大切な家族を亡くされたり、全てががれきに、、、、

それにまだまだ続く余震に怯え、、、

我が家のわがまま母は、あんな大変な状況に耐えれないのでは、

糖尿病、心臓のお薬。

毎日、お風呂に入りお茶をたっぷり飲んで、おやつを食べて

そんな母も戦争中は、大変だったそうですが、その時は

あなたも15,6才で若かった。

早く復興される事を祈ることしかできない。。。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | フラバと花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさま~ (こはる)
2011-04-12 20:31:32
トモさま~

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で元気です。
ちょっと色々バタバタしていたもので・・・
またゆっくりメールさせてもらいます。
返信する
こはるさま[E:note] (トモandアイ)
2011-04-12 23:01:34
こはるさま[E:note]

お元気で良かったです[E:happy01]

yoshikoちゃんが[E:telephone]したって

聞いて、こはるさまも豪邸も問題なかった

そうで、良かった、良かった[E:up]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事