トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

藤原宮跡のコスモス

2021-11-02 14:11:37 | 旅行記

お~まぶしい

 

 

蓮ちゃんもいますよ

すご~い

昔々にパパと、亀岡とか但馬の方のコスモスを見に行った事がありました。

こんなに沢山のコスモスを見ることは、もうないと思っていただけにウレピィです。

先にランチにしました。

ワンコも入れるカフェとお花のお店

ルコちゃんもいますよ。

ルコちゃんは、この後大変でした❕

何食べるのかな?

私は、白玉小豆抹茶パフェコンフレークが下に入っていたので、それをワンコ達に

少しだけあげましたよ

息子ちゃんは、蟹のなんちゃら

Mちゃんは、ホットサンドセット

娘ちゃんは、オレンジジュースだけ。

藤原宮跡のコスモスを見た後に家路に、家にとうちゃこは5時前でした。

運転をしてくれた、娘ちゃんとMちゃんお疲れ様でした。

ママは、とっても満足な一泊旅でした。ありがとさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ダム(はちすだむ)と飯高... | トップ | 道の駅で買ったおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事