トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

道の駅で買ったおみやげ

2021-11-03 17:26:30 | 通販・買い物

ワンパラでラングドシャは、サンドされているチョコがちょっとって言う人も、

わたしは未だ食べていません。

地中海村ではオリーブオイル高いのよ美味しいかな?

パスタソースは、辛口と書いてありましたので、味見をしながらケチャップを混ぜました。

有精卵カステラは、ワンパラに行く途中で山の中に大きな看板にコケコッコー共和国って

あって、何も知らない私達でしたが、飯高駅の道の駅でカステラを見つけて、美味しいかもと

ご近所さんのお土産に買いました。

「平飼い有精卵(有精率80%以上、メス100羽に対してオス5羽以上)と国産小麦を使用した

こだわりの一品です。有精卵を生地に練り込み、しっとりとした風味豊かな味わいに仕上がり、

ほど良い甘さでどなたにもお喜びいただけます」と書いてありました。

私は、カステラはやっぱり福砂屋が好きです。

トイプールコちゃんが、コスモスを見に行った辺りから、吐いたりゲリしたりして

結局、娘ちゃん達は11時に動物病院に連れて行き、お尻に吐き気止めと下痢止めの注射を

して、落ち着いたそうです。

ワンパラの夕食の時にワンちゃんメニューで、鳥のササミを注文して食べさせ過ぎだと

思います。だから、日、月はおやつを少しにして収まったんだって。

蓮ちゃんナナちゃんは、全く変わりなしでしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原宮跡のコスモス | トップ | LEDランタン 充電式 を買いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事