トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

kumo no ma ひな祭りケーキ

2023-03-03 21:23:34 | le gateau

ひな祭りデコレーションケーキは、娘ちゃん達が選んだ新しいケーキ屋さんのです。

小さなケーキ屋さんを、よく見つけたねって言うと「家の周りでケーキ屋さんで

検索すると、何軒も出てくるから、その中で行った事のない所をまた検索して、

どこでもある、食べられないお雛様より、美味しそうだったから」という事でした。

味は、あまり甘くないから、晩御飯の後に食べても軽く食べられました。

甘すぎないのがいいです。マカロンは甘かったですけどね。

また、だれかのバースディケーキを買いたいと思います。

順序が逆ですが、このひな祭りケーキを予約してあったのを、娘ちゃんが

取りに行って、うちに持って来て「ママ、家のカギ忘れた!」

娘ちゃんとMちゃんが、一緒に出掛けて、カギを掛けたのがMちゃんで、

別行動になり家に帰った時に、カギが無い!

それで、私が預かっているカギを取りに来たけど、小さなキャビネットに

入れておいたのが無い!全部の引き出しを探してもない!

この間、見たけど???

何回も引き出しの物を出して、どこかに紛れてないかと探したけど無い!

諦めかけて、引き出しを見ると!薄いカードキーが底にピタって張り付いて

ありました

無くしたかと思ったわ

6時半に、ルコちゃんと一緒に来て、ばら寿司と唐揚げの晩御飯を一緒に

食べましたよ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

私のおやつにどら焼きを食べたら、寄って来てちょうだい!

 

大好きですのよ

食べた後は、

こんな事してました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還付金詐欺! | トップ | コンビニのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事