トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

いい旅・夢気分軽井沢(^^♪

2024-05-25 19:56:44 | 旅行記

5月22日軽井沢へ向けて、朝6時に出発。晴天無事故を祈っておきました。

お天気は、晴れたり曇ったりで良かったです。3ワンコが一緒ですから、お天気が

良くないと困っちゃいますからね。

無事故で三日間過ぎそうだった朝に、私が余計なことをして、思いっきり尻もちをついて

しゃがむことが出来ないほどで、一日ガタガタだった

浅間山

 

諏訪湖

お疲れ様ですね。

本格、ピザ窯で焼いてるから、美味しかったですよ

ホテルは、ル・シェ~ル。わんこOKの部屋を二部屋借りました。

ゲージはお借りしました。御飯の時に蓮ちゃんとナナちゃんは別々しないといけないので、

夜、寝る時もいつも蓮ちゃんは、ゲージに入れているけど、ベッドがないから結局

蓮ちゃんは、息子ちゃんと同じベッドで寝てました。

ナナちゃんは、私と一緒に寝ましたよ。

私は、初めて珈琲豆をひきました。香りが良くて美味しかったです。

みんな夜泣きもしないで、ゆっくり寝ることが出来ましたよ。つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-05-24 18:42:42 | トップ | いい旅夢気分軽井沢② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事