トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ルピシアだより11月号

2018-11-01 10:52:10 | 日記・エッセイ・コラム
今朝も寒いなぁと、お布団から出たくない季節になりました。

でも、いつも通りにパジャマ姿のままで、ワンコ達、母、息子ちゃんの

朝食準備をするのでありました。

フラバの朝散歩も、最近は8時前になって、ちょっとゆっくり。

母は、9時20分にGディケアさんへ出勤

今週の月曜日、ディケアから帰ってくる時間に、私が間に合わないと

思ったので、ディケアさんに玄関まで、母を入れてくださいと言って

おいたのですが、私が、家の鍵をいつもの所に入れ忘れてしまって、

帰る途中の私に電話がかかってきた

他の方を先に送っていくという事でした

母は、長いドライブになってしまいました

今日は、大丈夫、ちゃんとお迎えできます。



もう、クリスマス

今回の試飲は、

左が、ダルマ・・・インドの紅茶と果物をブレンド。ダルマ似のピンクペッパー入り
         元気の出るお茶。
右は、イングリッシュキャラメル・・・キャラメルの香ばしさとほろ苦さが、
          甘味を引き立てる、少し大人向けの紅茶。

早速、右側のイングリッシュキャラメルを飲んでみました。ふぁ~いい香りが

して、キャラメルの甘さもちょうど良かったです。



お歳暮にもと、ありましたけど、パッケージは可愛いし色んな紅茶も楽しめる

けど、私の知っている人に紅茶党はいないなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバ、目がかゆいのよ | トップ | 母を糖尿病内科へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2018-11-02 10:13:02
ルピシア頼り、最近買ってないから、こなくなった~~
定期的に、いろんなのが届くのが楽しみでもあるよねぇ。
イングリッシュキャラメルがめちゃ気になるわ。
寒い冬は甘い系を飲んで、ほっこりしたくなるしねぇ。
私はマロンのがお気に入りだったかな。

ルピシアの缶も可愛いから、つい集めたくなるけど、
レオに怒られる。。。
私も (トモandアイ)
2018-11-03 23:20:35
Naoちゃま
ルピシアのジュテームミニョンが、色がピンクで
フルーティなのが、好きです。
ジョワイユ・ノエルと言うのが、焼き栗をイメージ
した紅茶らしいですよ。数量限定だって。
缶も素敵ですよねぇ。かさばるから、
残しておけないのが、残念

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事