トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

キャストちゃん、リコール!

2024-03-31 20:18:31 | 

朝散歩の時に見かけたハナニラ

今日は、ダイハツキャストのリコールで、運転席側のドアの部品の交換をする為に

ダイハツへ、娘ちゃんたちと行ってきました。

いつもの半年点検だったりすると、娘ちゃんたちだけにお願いしてましたが、

ひま~な私ですから、付いて行きました

部品の交換に一時間かかると言われたので、時間が11時なので近くに最近出来た

回転ずしの大起水産に行くことにしました

番号を取るのって、面倒そうです。Mちゃんはちゃっちゃと出来ちゃいますけどね。

私が好きな小さ目のすし飯と大きなネタです。中とろ、いかなども食べて美味しゅうございました。

Mちゃんは、生魚が食べられないんです。だから、巻物など

彼女のセリフが「新鮮なネタやね」いやいや新鮮なネタ食べてないし

おもしろいね

今年の8月に車検をしなくちゃいけない

車検の時は代車を貸してもらうから、また、娘ちゃんたちにお世話になります。

私が、一人でダイハツまで行けるといいんですけど、国道を怖くて

ダイハツからの帰りに、スーパーのはしごをしました。

おまけの小皿が、ピーターラビットがかわいい。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

大あくび、なが~いベロ

蓮ちゃんのお散歩の時に、蓮ちゃんの好きな公園に誰もいなかったので寄りました。

なんて、かわゆいのでしょう

フランスのようちゃんから、ハーブティーを送っていただきました。

どれか気に入ったのを、今年帰国するときに持って帰ってくれるって、感謝どす。

いい香りです。

阪神対巨人。阪神の試合を毎回録画してますが、やっと見ることが出来ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃんナナちゃんをブラッ... | トップ | バラのとげが痛いのよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事