トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

トイプールコちゃん

2020-04-05 22:08:50 | トイプードル


デリチュースのチーズケーキ(半分食べちゃってます)





シャンプートリミングしてきました。シッポがフカフカでかわゆいねぇ

トイプールコちゃんが、Mちゃんと娘ちゃんのお家に来た日をお祝いしたって

チーズケーキのプレートに、ルコとお家を書いてもらったそうですよ

夕方にルコちゃんを連れてきて、娘ちゃん達はエディオンにシャワートイレを

買いに行ってくれました。

今のと同じもので、明日取り付け工事に来てくれます。

良かったです。

今日は、朝から父母の会OGの方達からラインで、障がいのある息子さんが

行っている作業所が、コロナの影響でお休みになり、家でゴロゴロしているのは

可哀想だからと、お花見がてらにドライブに行ったそうです。

若草山の駐車場で車のなかでお弁当を食べたと、みなさん大変ですね。

この状況ですから、今月のランチは中止になりました。

我が家の息子ちゃんは、草野球チームのリーグ戦だと言って出かけて行きました。

今回の球場は、河川敷にあるから大丈夫だと言ってました。

高槻市長杯は、中止になったって。そうでしょうね。

コロナはなかなか終わりがないですが、暖かくなれば落ち着くであろう

とおっしゃる方がいました。

今日の夕食は、すき焼き

6時に息子ちゃんと二人で食べ終わり、また、7時半に二人分を娘ちゃん達に

作りましたよ。うちはY食堂

Mちゃんが、「すき焼きの味付けがいいですね。どうするんですか?」

娘ちゃんが「ママの味付けは、砂糖と醤油でぺぺって作るねんや」

M「春巻きの味付けは?」

私「ぺぺって作るんやでぇ」

まぁ、適当ってことどす。

今日のアイちゃん



朝ご飯は、缶詰を半分食べてくれて、夜はママ手作りを食べてくれましたよ。

お水を一応フラちゃんの所に入れておいた所でも飲んでいましたよ。

皆とおしゃべりしていたら、蓮ちゃんはもう眠いのってウトウトしてました。



ワンコ達は、ほんとかわゆいねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と蓮ちゃん | トップ | フワモコ骨壺カバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トイプードル」カテゴリの最新記事