トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

眠い、眠い・・・

2018-11-11 22:04:42 | 介護
寝不足だ~~~

夜中の2時前に、母が起きてきて、ダイニングの椅子に座ったんどす

それで、また、人が部屋に居ると言うので、怖いのかな?

私の布団で寝てもらい、私は同じ部屋の隅っこで寝ましたが、、、

一時間ごとに、「おしっこに行く」と起きるので、介助してトイレまで

お連れしました。

まぁ~大変やで

朝食の時、母が「お父さん、今日は仕事か?」

うちのパパは、亡くなっています

今日は、お天気が良かったので、母をちょっとお散歩に前の駐車場へ

お散歩の時は、別段変わっていませんでした。

でも、一日誰かが見えるようなので、私のいる所にいてもらいましたけど、

しゃ~ないなぁ、水がタンスから溢れているとか、子供の時の同級生が

いるとか、「いませんよ~」

テレビを見ながら、私はうたた寝

寝なきゃね

娘ちゃんとMちゃん、ルコちゃんが来てくれて、ちょっと息抜き

その時にMちゃんが、ふるさと納税を北海道のどっかにしていて、返礼品にカニを



夕食は、カニしゃぶめちゃ、細いけど、甘くてカニの味がしてましたよ。

今月は、母の誕生日ですから、沢山食べて食べて

母は、7本召し上がりましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウタロウのケーキ(^^♪ | トップ | ワンコの性格判断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護」カテゴリの最新記事