トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

コウタロウのロールケーキ♪

2015-09-04 21:22:31 | le gateau


今日は、お茶菓子用に焼き菓子色々だけを買うつもりだったのですけど、

つい、買ってしまいました

三時のおやつに母と一緒に頂きましたよ

北摂ロマンロールは、カステラがしっとりして、クリームもアッサリしていて、

美味しい

何処かのロールケーキのクリームたっぷりのより、私はこっちの方が好きです

9.11は、私のバースディだから、来週もケーキが食べられます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3 Francais 419 ルッコラ... | トップ | 母を新・A病院へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた (maririn)
2015-09-05 07:06:59
思わずガン見!
わが家の近くに「ゲンタロウ」ってお店があるんですよ
ゲンタロウとコウタロウ(笑)
屋号似てる~
ロールケーキも見た目そっくり!

私もロールケーキ食べたくなりました~

返信する
Unknown (YUKI)
2015-09-05 15:35:11
ロールケーキ、すごく美味しそうです。
今月はお誕生日月なのですね。
お誕生日はどんなケーキでお祝いするのかな~(*^_^*)
返信する
ゲンタロウ! (トモandアイ)
2015-09-06 00:30:53
maririnさん
ほんと、似てますね
一個一個のケーキも良いですけど、
ロールケーキはロールケーキで、
これまた、美味しいんですよねぇ
返信する
楽しみなんですよ (トモandアイ)
2015-09-06 00:34:20
YUKIさん
こんばんは~ロールケーキの中の生クリームが、
丁度いい位の量で、好きなんですよ
バースディケーキは、今から、何処がいいか
迷ってます
こんなのばかり食べているから、お腹ポッコリは
へこみません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事