トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

気疲れです

2023-05-11 21:08:22 | 日記・エッセイ・コラム

梅の実です。これを収穫して、梅酒か梅干を作られるのかな?

今日は、岡山の叔母が来れるのを待ってると、叔父から電話があり、

叔父が叔母を迎えに行ってくれて、叔父夫婦と叔母が揃って10時半に来られた。

二人が連絡を取っているとは、思っていなかったので、叔母を最寄り駅まで

迎えに行くつもりでした。

叔父叔母は、補聴器を着けているけど、声が大きい

お昼を外で食べることに、私も誘われたけどご辞退

もう、三人の話でお腹いっぱい

日頃は、静かにワンコ達と過ごしていますからね。

帰られた後は、ゴロンとしたら寝ちゃってました。気疲れしちゃったのね。

叔母から、6時半に電話で「今、家に着きました。今日はありがとうね。

三人で、食事に行ったとカラオケに一時間行って、楽しかったわ」って。

それは、ようございました。なかなか会わない兄弟ですからね。

楽しかったでしょう

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

息子ちゃんが、会社に行く様子を見てる、ナナちゃんです。

蓮ちゃんとお散歩。四時前だけど暑かったです。

猫ちゃん、この子だけしか会えず、黒猫ちゃんは今日も見つからなかった。

お散歩から帰って、まだ、テンションが高い。

もうご飯?4時半なので、もう少しお待ちください。お腹空いたよ。

5時過ぎに食べましたよ。

今日は、お風呂に入って早く寝ましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日の花はユリ | トップ | 黒猫ちゃん、見つかりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事