トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

5/8 Francais 355 友達と会いました。

2014-05-09 00:33:20 | フランス語学校

今日も真面目にフラ語のお勉強に行ってきましたよ。

mikaさんお仕事でお休みで、mayumi先生とマンツーマンでお勉強!

yoshikoちゃんは、5月は来られないけど、6月から来られそうだと言う事

です。

足が良くならないと無理だから、yoshikoちゃんが来るまでなんとか

頑張ろう!

日記

Dimanche, j'ai vu une amie.C'est une amie de classe du lycee.

Elle a dit : Hier, ju suis allee au concert de Kazuo Funaki :

C'est un chanteeur qui etait populaire au lycee a cette epoque-la.

Elle l'aime bien meme maintenant.

日曜日、私は友達と会いました。その友達は高校のクラスメートです。

彼女が言いました「昨日、私は舟木一夫のコンサートに行きました。」

その人は、高校生の時に流行ってた歌手です。

彼女は、今も好きです。

Nous sommes allees au restaurant.

On a bien mange. Les plats etaient bons.

私達はレストランに行きました。

みんな美味しいです。

Apres, nous sommes allees voir le festival Jazz street a Takatsuki.

Il y avait beaucoup de gens.

Nous avons ecoute une chanson au grand air.

Nous goutions de la musique.

その後、私達は高槻ジャズストリートを見に行きました。

沢山の人がいました。

私達は、野外で一曲聞きました。

私達は音楽を楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレドニンは効きます。 | トップ | 母へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス語学校」カテゴリの最新記事