トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

呼吸器科へ行って来ました

2023-03-31 20:43:33 | 健康・病気

朝散歩に行ってから、洗濯して干そうとしながら、カレンダーを見たら!!!

今日は何日?あ”~~~呼吸器科に行く日じゃない

予約は、9時15分なんです。

8時40分に急いで洗濯を干して、車で出発

なんと、9時過ぎに病院にとうちゃこ

遅れてもいいかと、開き直ったけどセーフでした。

いつものように変わりなしでした。喘息の吸入とコレストロールのお薬を出して

貰いました。

桜の花びらが風に吹かれてハラハラと降ってきます。きれい

お昼ごろ、家の前を救急車が通って行き、近くで止まった!

続いて🚔パトカーが通って行き止まった!

なんだ!なんだ!野次馬根性で外に出て見たけど、我が家の先のT字路を曲がった!

また、パトカーが行き、今度は大きな事故処理パトが我が家の前で止まって、

T字路の方に警官が二人歩いて行った!バイクの警察官も行った!

どんな大事故なの?

でも、T字路まで行っていいのか、どうかと迷って行かなかったけど、

見てきた人が、子どもの自転車とバイクの事故だったようです。

子どもは救急車で、搬送された。

春休みで子ども達が、遊んでいるから気をつけなくちゃ!!!

息子ちゃんが、通勤に通る道なので気を付けるように、メールしておきました。

警察の人が多かったけど、やっぱり見に行けばよかったかな?

気の弱い野次馬の私。

行かなくていいよって、ナナちゃんが言ってました。お休み


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行って来ました | トップ | 沖縄のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事