トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

LEDランタン 充電式 を買いました

2021-11-04 20:38:09 | 通販・買い物

LEDランタン 充電式 キャンプledランタン 懐中電灯 テントライト 超高輝度 4つ点灯モードを

ネットでポチッ

以前にやすとものどこいこで、似たようなものが紹介されていて、

うちの縁側に電灯がなくて、以前は小さな照明を鴨居にはさんでいたのが、故障して

しまったので、暗いままだった本箱、クローゼットの中を見るのが欲しかったけど、

ロフトで探したけど無くて、それならAmazonで探して見ましょうてな訳で、

これはどうかなと、どんなのが届くかと楽しみにしていました。

思っているより小さかったけど、LEDの明るさはまぶしいくらい!

軽量でいいんじゃないの。

私の好きなカトルフィーユのパン屋さん。モンブランが潰れちゃったけど

凄く美味しかったですよ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

朝から寝てます。

昼からも寝てます

起きている時もあります

のびのび~~~

そんなに見ても、おやつ食べたでしょ

なんもないのか~

昨日、義兄嫁から電話があって、一泊旅行してきたよって話したら、

自分は旅行はしたいと思わないって、彼女はカラオケが好きですが、

私は別に行きたいと思わないから、同い年ですけど色々ですね。

意見が全く会わないのに、1時間半も長電話でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅で買ったおみやげ | トップ | いろいろお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事