トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

マナーウェア買いましたよ♪

2015-05-24 22:51:29 | チワワ


蓮ちゃん用です。

マーキングなのか?

ほんと困ってました

ホームセンターで、たまたま見つけて買ってみることに。

赤ちゃんの紙おむつみたいのだと、着けるのも大変だけど、

腹巻のように巻くだけなので、簡単だし外れませんでした。



タンスに

でも、大丈夫



一日着けたままにしていたら、どこも濡らせれずにすんで良かったです。

でも、娘ちゃんに可哀そうやって言われちゃいました



うとうと眠たい顔は、なんてかわゆいの

親ばかでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を皮膚科に連れて行きました。 | トップ | 母のジンマシンは何で? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事