トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

また、腱鞘炎が痛い

2023-05-19 15:20:05 | 日記・エッセイ・コラム

今日は雨で、テンションが下がるのです

で、なんでだか分からないけど、V6の「WAになっておどろう」(1997)が

頭の中に浮かんで、YouTubeで見ると若いV6が歌ってます。当たり前

ちょっと元気になってきた

雨なのに、スーパーへ行かねばならないのは、レタスが無いし晩御飯の献立も

決まらないから。

そうだ!どうせ行くなら「ゆいまーる」のあんぱんを買って来ようって事で、

元気になった

スーパーに駐車場に停めて、テクテク歩いて行って来ました。

食べて見たかったのよ。くまさんの形をしていて可愛いし、あんこもしっかり

入っていて、お昼によもぎを食べたら美味しかったです

元気になった所で、チーズケーキも焼きました。

勿論、YouTube先生を見てからっと、あぁ~クリームチーズは買ったけど、生クリームが

ない!もう一度スーパーに行く気にならないから、そうだ!生クリームホイップが

あったので、それで代用しました。どんなんが出来るかな?

いいんじゃな~い

おやつに食べました。あま~いけどおいしゅうございました

腱鞘炎は、左親指の付け根が痛くて、痛いのに作った

ロキソニンテープを貼っても、痛みが治まらないので、ロキソニン錠を飲みました。

昨日は、編み物もしていないのに、なんで痛くなったのかな?

これも老化現象か

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

昨夜の蓮ちゃんの寝相

ナナちゃんの寝相の方が、おとなしいね

寝起きはいいのですよ。

パンを食べていると、寝ていてもすぐに気が付かれちゃいます!

私の癒しは、蓮ちゃんのシッポ

そうそう、一人で遊んでおいて

この時間、何が起こったの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンチーズロールを作り... | トップ | お天気は良かったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事