トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ベーコンチーズロールを作りました

2023-05-18 20:57:36 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜の晩御飯の時に、息子ちゃんと身長2mの巨人・秋広優人さん「55」って

大きいねなんて話をした時に、昔バレボールの選手の横田さんを、東京の電車の中で

見た時は大きさにビックリしたなんてね。

今日の新聞に、そのミュウヘン・オリンピックで金メダルを取った横田さんの

訃報の記事が出ていて、ビックリ!!!

1975年のあの頃の私は、男子バレーボールが大好きだったけど、すっかり忘れてた。

なんだか、寂しいです。ご冥福をお祈りいたします。

娘ちゃんから、職場の写メが送られてきました。ぎっしり咲いてお見事。

家の周りしか花を見ないママに、見せてあげようと言う気持ちが、感謝どす。

午後から、明日のパンを焼きました。

ベーコンチーズロール。強力粉と全粒粉のパンです。

砂糖、卵、バターを使っていないけど、オリーブオイルが結構良かったです。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんの座っている姿。ピーン

何を考えているのかな?

お散歩に出発する時は、シッポは上がってる

お散歩から、帰ると疲れたのかしら?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えしました | トップ | また、腱鞘炎が痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (maririn)
2023-05-18 23:03:41
娘さん大変でしたね。

車を運転してたらコツン!ってことたまにありますが
相手が悪かったみたいですね。
保険屋さんに任せるのが一番!
娘さんはええ勉強しましたね。

私も運転するときは気を引き締めなくては・・です。
Unknown (トモandアイ)
2023-05-18 23:44:00
そうなんですよ。

コメントありがとうございました。
まだ、この内容を書くのは早いかと、その部分を
削除しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事