トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

写ルンですの現像

2023-02-11 19:48:35 | 日記・エッセイ・コラム

車で15分の所に元ダイエーがあり、そこの写真屋さんに行って来ました。

現像するのに50分かかると言うので、元ダイエーの中をウロウロして、

お腹が空いたから、マクドへ

CMを見て気になっていたスイートチリシュリンプと珈琲を、イートインスペースで

食べて、時間を潰しました。今日もお昼にパクパク全部食べちゃった。

ポテトは食べてませんよ。ちょっと体重が気になりますから。。

12時前に写真屋さんに行くと、現像出来てました。

27枚撮りで10枚しか撮ってません。蓮ちゃんとナナちゃんをフラッシュを点けて、

写したのがこれです。フイルムが古いからでしょうね。

母が写したのは、団地と現在の家の近くの公園の桜と、美人の私

全く覚えていないけど、私は白い手袋をつけているので、間違いなく私です。

母も元気そうに写ってました。

どこのチワワを抱っこしてるの?

あぁ~あまちゃんの所のチロちゃんを一日預かった事がありました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

午後、お天気が良いので、久しぶりにナナちゃんを散歩に連れて行き、

Mちゃん邸のドッグランで遊ばせてもらいました。

ナナちゃん、良い顔してる

トイプールコちゃん、顔はどこ?

10分ほどですけど、楽しかったね

ナナちゃんを連れて帰って、ちょっと休憩してから、次は蓮ちゃんの散歩。

だんだん曇って来て、風もあり寒くなってきました。

お散歩中に見たお花かわいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作り失敗 | トップ | ハム&チーズ&マヨネーズパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事