トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

パン作り失敗

2023-02-10 20:52:16 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、雨降りだったから朝散歩には行けませんでした

明日のパンが食パンしかないので、じゃ~作ろうとしたのですが、変!

材料をちゃんと測ったのに、いくらコネコネしてもまとまらない

何か間違ったのか?分からなくて失敗

もう一度やる元気がないから、しょうがないので、小雨だったけど歩いて買いに

行って来ました。

私の好きなカトルフィーユのパン屋さん

あんバター、レーズンバター、チーズフランスだけ買ってきましたよ。

カトルフィーユのパン屋さんのお隣に、ほか弁のお店があり私のお昼ご飯に

久しぶりにのり弁を買ってきました。

のり弁を一年に一度くらい食べたくなるけど、なかなか食べる機会がなくて、

久しぶりののり弁は、味付け海苔の下にごま昆布が敷いてあって、めちゃ

美味しかったです

いつもは、ご飯をほとんど食べないのですが、全部たいらいげちゃった

今日は、息子ちゃんが晩御飯をいらないと言っていたから、私はだけで。

お昼のご飯でお腹が空かなったからね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

二人ともご飯を全部食べて、後は寝るだけね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写ルンです | トップ | 写ルンですの現像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事