三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

コロナ疑惑から解放されました。

2022年08月23日 | 日記
本日中学一年生の疑惑は晴れまして
一同
自宅自粛から解放されました。
私は引き続き、ここ最近の備忘録作りです。


7月11日、健康診断をさいたまで受け、品川に戻ろうと大宮駅に立つ。
ホームで見たことのない光景が。
ホームにこんなビルディングが見えるようになったのか?
誰一人
ちょっと大袈裟だが、沢山の乗客が列車を待っているのに、そのビルディングに気付いていないのか?
私一人、ちょっと興奮、慌ててその先を追うが動き出した。
これは
ビルディングじゃない
列車だったのか‼️




動画はもう少し鮮明。

調べた所



そうか、これがかの四季島だったのか。
WEBではその姿を見る事はあったが、
実物を見たのに❣️
ちゃんと写せなかった。

下記写真はJRホームページから拝借
















なかなか予約が取れないそうだ。
でも、クルーズ船もそうだけれど
夫婦二人で一回の旅行で300万400万円は
奮発出来ない。

次回こそはその美しい緑をカメラで収めてみたい。

というわけでもないが
ベランダから見ることのできるいつもの
ビタミンカラー













撮影日は最新から遡っています。
雨や曇り空が多かった。
最善の日はお仕事だったりと、
二つ良い事はないと痛感。
それでも
毎日を楽しめている(*^^*)

小学3年の子もワクチン接種済み、あの勢いの強い感染力がワクチンで阻止されているのかな。






























コメント    この記事についてブログを書く
« コロナがまた来たわ | トップ | ま ご時世なので »
最新の画像もっと見る