tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

映画 トランスフォーマー ビースト覚醒

2023-08-11 | お出かけ


先日。映画『トランスフォーマー ビースト覚醒』を観てきました。

このシリーズはこれが7作目です。
で、前回6作目の『バンブルビー』の日本公開が2019年。
つまり4年前!
せいぜい2、3年前の感覚でしたが、そんなに月日が経っていてビックリです。


オートボットはおなじみのオプティマスプライムも登場しますが、見どころは主人公と行動を共にする、ポルシェから変形するお調子者のムードメーカー『ミラージュ』
初めから大好きになりました。
個人的に好きなバンブルビーも登場します。

分かりやすくてかっこいい公式サイトをご覧ください。


映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』公式サイト

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』公式サイト

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』大ヒット上映中

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』公式サイト




.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2023-08-12 08:23:51
息子が小さかった頃、トランスフォームする車型のおもちゃがあって、トランスフォーム!って言いながら器用に形を変えて遊んでました(笑)
この映画も2作目ぐらいまでは劇場で観てましたが、それ以降はテレビで。
返信する
Unknown (tomo575)
2023-08-12 23:01:09
楽母さん こんばんは🌜
変形するメカは男の子や大人になった男性にも人気ですね。
息子さんは楽母さんのように映画観賞されるのかな?
私もトランスフォーマーシリーズはTVで観たものもありますが、できればアクションものや宇宙が出てくる作品は映画館の大きいスクリーンで楽しみたいです🪐🛸
返信する

post a comment