tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

グランドニッコー東京ベイ 舞浜

2023-10-20 | お出かけ



↑ディズニーリゾート・オフィシャルホテル
グランドニッコー東京ベイ 舞浜の朝食の一部。

シェフが目の前で作ってくれるパフォーマンスキッチンがあり、2日ともオムレツを頼みました。
大きそうに見えるけど、ふんわり柔らかで食べやすく、とってもおいしいです。
あと、鮭がふんわり柔らかくておいしかったぁ。
いやいや、鮭以外にも目新しい(郷土料理?)もあり、どれもおいしかったです。
私の口に合う。ということは薄味寄りだと思います。




↑全部の写真はないけれどもっと色々食べてます。

品数豊富な朝食ビュッフェなので、食べたいものがありすぎます。
お腹と相談しなくちゃいけないし、
素晴らしい朝食も困りものです(^⁠△^;⁠)

席は2日ともオーシャンビューで、明るく開放感がありました。




↑先ほどの朝食会場もある大きな吹き抜け。
国内最大級のアトリウムだそう。
写真はチャペル。



往復のJR+新幹線と、先ほどの3,800円の朝食付き宿泊プラン。
往復の新幹線代を個人で買うより安く、お買い得な商品でした。(時期によります)
日本旅行 赤い風船です。

ディズニーリゾート・オフィシャルホテルなのでディズニーまで近くて便利なのが良いです。








.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りぼん)
2023-10-21 07:03:08
美味しそうな朝食。良いなあ。素敵。
お腹が空いてきました。

昔、伊勢にあった、タラソ志摩というホテルを思い出します。
返信する
Unknown (tomo575)
2023-10-21 07:38:56
りぼんさん おはようございます😋
ホテルの朝食っていいですよねぇ。
自分で作らない、用意してあるのがいいんですよね。自分じゃ、こんな品数ありませんから(笑)
ここは味付けも薄味で口に合っておいしかったです。

タラサ志摩は知らないんですが、現在は大江戸温泉物語グループのタオヤ志摩になってるそうですね。
(とも♪)
返信する

post a comment