tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

映画 バービー

2023-08-17 | お出かけ

先日。映画 バービーを観てきました。
私はバービー人形で遊んだことはないのですが、それでもバービー人形の世界感が良く出来ていてとっても可愛くて楽しめました。

↑バービーの隣にいるのがケン。
私はてっきり、ケンはバービーの恋人だと思っていましたが、ケンはボーイフレンドなんですね。

バービーのことが好きなケンはバービーの家にお泊りしたい。
でもバービーから見たケンはボーイフレンドであって恋愛感情はなさそう。
私の個人的な感想だけど、ケンが不憫〜
ストーリーが進む中、バービーがケンの存在に何かを感じるから、最後にはキスくらいは…
と期待する私(笑)

バービーのように何体もいるケンたちの、歌とダンスのシーンも面白くて必見です。




主人公バービー役のマーゴット・ロビー。
この人が本当に可愛くて美人で、バービー役にピッタリです♡
可愛いいのはもちろん、上品でお人形らしさもあるんですよね。
この人のバービーに惹かれて映画に行った部分が大きいです。

ストーリーの結末は、個人的にはハッピーエンドではなくて、ちょっとさみしい気分になりました。
外国人と日本人の感性の違いなのかなぁ?
それでも楽しい映画には違いありません♡


映画は1,000円で鑑賞チケットが買えるクレカを利用しています。
しかし今年の秋に、年間の購入可能枚数が30枚から12枚に変更されるよう。
(ポップコーン&ドリンク付き鑑賞チケットは逆に安くなる)
個人的には年間12枚でも特に困らないけど
これでお客さんが減らないのか?
これで劇場は儲かるのか?
どっちなんだろう?








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2023-08-18 08:16:02
予告編で見ました。
可愛らしい俳優さんですね。
多分、バービーが人間になったら彼女みたいになるんでしょう(笑)
映画の宣伝でミソをつけたのは残念でしたね。
返信する
Unknown (tomo575)
2023-08-18 22:10:25
楽母さん こんばんは
この映画は知らなくて、確かトランスフォーマーを観に行った時に劇場で初めて予告を見て知ったんです(笑)
あちこち可愛いんですが、一瞬すぎて目が追いつかない所があります(笑) (字幕も読まなきゃいけないし)
もう一度ゆっくりじっくり観たいです♡
返信する

post a comment