tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

秋の用意

2015-08-15 | クラフト


今日はお盆の為
仕事に時間の余裕がありました。

なので、秋用の壁面飾りを作りました。
(写真はまだ作っている途中です。)
壁面飾りの本を見ながら作っているので
自分で考えたわけではありません。

久しぶりに工作して楽しかったです (* ̄∀ ̄*)



 

TOP に戻るにはブログタイトル

.


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ?! (野田)
2015-08-15 22:18:21
えぇっ?!
これ、見ながらの手作り?!
すごい上手ですねー!!
いつもながら、とも♪サンが作りはるもののクオリティの高さにびっくり!!
ほんまに器用なんだなぁ。。羨ましい。
お弁当もいつも色合い良く美味しそうやし。(o^^o)
返信する
野田さんへ (とも♪)
2015-08-16 08:25:19
ほめてくれてありがとう。
今回はなんだか上手くできたの (* ̄∀ ̄*)v

型紙もあるんやけど
比率を考えて拡大コピーをとるのがめんどくさくて…
だから きっちり見本通りではないのよー (^∀^;
返信する
ちヮ~♪ (七子)
2015-08-16 14:24:47
またまた なァ~ンか かわいいもの作ってるなァ~ン~。
きのこみっけ!!
そっかァ~ン~壁も秋の装ぃなのねん~。
あァ。。。実物大の型紙でなぃのね。。。
無理だァ。。。
アタシがやろうとすると まず コピーからの苦戦だァ。。。ね。
返信する
七子さんへ (とも♪)
2015-08-16 22:23:55
キノコは、七子さんみたいに詳しくないけど
子どもの頃から好きなんですよ~
よくアニメや童話に出てきそうな
赤い傘に白い水玉のキノコが好きです。

型紙を使って作れば
見本通りに仕上がるだろうけど
型紙に頼りたくなかったのが本音です~(笑)
返信する

post a comment