なぐも友美 日記

「にいがた観光カリスマ・なぐも友美」のブログへようこそ!

かぐら・みつまた・田代スキー場

2008-01-15 10:21:58 | 湯沢・魚沼情報

スキーに行ってきました
本当にスキーって、楽しい!って思える豪快なすべり心地
かぐら・みつまた・田代スキー場



ロープウェーで、あっという間にゲレンデへGO



ちょっと一言
このような、スキー場は特に車上荒らしに注意!
車の持ち主が、ロープウェーに乗ったところを見計らって・・・
なんて事もあるんだとか。
私は、リュックを背負って貴重品を持参して
ゲレンデに行っています。






山頂からの景色は最高
永遠と続くコース・・・
一番遠くまで行こう







田代湖が見えたぁ~
各コースが、湖に向かって滑り降りるゲレンデは
まるで、海外のスキー場みたい
(行った事、ないんですけど・・・想像です



みつまたのロープウェーで上がって
ドラゴンドラ乗り場付近まで
かなりの滑り応え!
雄大な自然を満喫できますよ。



「かぐら・みつまた・田代スキー場」
お得なクーポンもあり!チェック!
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/index.html



最新の画像もっと見る