なぐも友美 日記

「にいがた観光カリスマ・なぐも友美」のブログへようこそ!

今週のぴっかぴっかのお客さま

2008-10-08 11:25:25 | 湯沢・魚沼情報


埼玉からお越しのお客様。
「紅葉のシーズンには、ちょっと早いけれど
待ちきれなくて」とお車でお越しくださいました。

車で来てくださったのに、
観光バスの「こころ号」に乗ってくださり、うれしかったです
また、2週間くらい経ったら紅葉見に来らっしゃい






まだ、雪は降っていませんけど・・・
どう見ても、スノーボードの若者
ところが、
「温泉で癒されに来ました。」

東京の若者は、ストレスフルなんかなぁ・・・

お寺で仏像を見ても、田舎の風景のなかでおにぎり食べても
なんだか、とっても楽しそうな、幸せそうなお二人でした





「おまけ」

日帰り観光バス・こころ号の切符を販売している
湯沢温泉総合案内所のニューフェイス

柴崎コウ似の美人
この日は、研修でこころ号に乗車。
とっても勉強熱心な細矢さんです。




皆様!本日もご乗車ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (黒縁眼鏡の女)
2008-10-09 11:54:16
写真掲載ありがとうございます☆
あいにくの雨でしたがとっても楽しめましたよ~
実は10/5が記念日で、とってもステキな一日になりました~
バスガイドさんのおかげですかね!?(^皿^)

こちらも時間がある時にブログ更新しますので是非~

帰宅してすぐ、春にも行きたいねーなんて話になりました。
そのときはこころ号はやってないのかしら?
何はともあれ、楽しい旅の思い出をありがとうございました!
返信する
K・Tさま (なぐも友美)
2008-10-15 11:45:52
ご乗車、ありがとうございました。
春もこころ号は、運行する予定です。来年の日程は決まっておりませんが、例年ですと4月末~7月中旬です。
お勧めは、5月末~6月初旬が山野草と新緑、空気がきれいです。
お連れ様がとっても優しそうで、私までお二人のほっこり感で、私も幸せな気分になりました。
ず~っとずっとお幸せに~
返信する