ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

実はなったけれど・・・!

2013年07月26日 | 暮らし

例年と比べひと回りほど小さいが我が家のゴーヤです。

もちょっと大きくなるだろうと思っていたら、小さいまま黄色くなって・・・。

今年の我が家のゴーヤ、 ”緑のカーテン ” にはまだ程遠い状態、

葉が意外と小さく、写真のように隙間がいっぱい。

それでもこうして実だけはいっぱい付けました。

嫁はん曰く、

小さく切りきざみ、天日に干して ” ゴーヤ茶 ” にする!っていってます。

健康に良いそうです。

出来上がったところで、飲まされることに・・・、なるんでしょうね!きっと!。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所変われば・・・! | トップ | お祭りに・・・どしゃぶり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事