ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

所変われば・・・!

2013年07月24日 | 暮らし

大雨で大きな被害の地域もあれば、水不足で困っている地域も・・・。

それぞれ大変なことです。

そんなことを思うと、このアルジの住む地域は恵まれている、と言えるでしょうか。

今朝は曇天からやっと雨が降ってきています。

でもやたらと蒸し暑くもなっているのは、気に入らないっすね。

雨、とはいえ、しとしと・・・しとしと・・・、そんな感じの降り方でこれもあんまりスッキリしない。

降るなら降る!、降らないならカラッ!っと・・・どっちかにしてほしいもんだが・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい・・・空模様! | トップ | 実はなったけれど・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事