ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

さたでい!

2010年11月20日 | 暮らし
今日も朝から冷えています。

あったかボケの身体には少々辛い寒さでしたが、陽があがると暖かくなってきました。

今日もゆったりまったりしたかったのですが、今日は上の娘の施設の保護者研修会でした。


同じ県内にある大きな施設を見学、ここは入所者の就労支援に、椎茸栽培、薪作りや封筒作業などに
力点をおいている注目すべき施設でした。


さて、旅行の写真が続きます。
今回の旅は、”台湾縦断紀行 ”であるため先ず北の端から南の端へ新幹線で直行、
そして着いた南の街 ”高雄”から、”台南”、”台中”そして”台北”へと北上です。


そして旅行中、ずーっとお世話になったのがこのバスです。ベンツ製です。


ここは初日の夜に食べた海鮮料理のお店です。


観光途中で、嫁さんがどうしても飲みたい!といって飲んだ ”パイナップルジュース”です。
パイナップルをその場でジュースに・・・美味しかったです。


ある場所で寄った、台湾のトイレ表示の文字です。
面白い表示でした。


続きはまた・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰還! | トップ | 小春日和の日曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事