ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

冬の気配!

2008年11月19日 | 暮らし

 

今朝は寒かったー!

毎朝、愛犬の散歩なので空気の冷たさがわかります。

 

我が愛犬「チョコ」助殿、朝泣きをしなくなったのでゆったりと寝ていられます。

気分的にはご満足な日々を送っていると勝手に思っていますが・・・。

 

ところが、朝泣きのひどい犬を飼っている家がちょっと離れたところにあるのです。

幸いにも我が家にはその声うるさく感ずるほどには聞こえませんが、そこそこに聞こえてきます。

その犬は物置くらいの大きさの犬小屋に3匹くらいいるのですが朝夕の散歩はしていないようです。

 毎朝のことですから、隣近所の方々は大変でしょうね・・・・・・・。

 

 

我が家から見える、今日の南アルプス、西山の風景です。

 

山は吹雪で大荒れ・・・・

 

こんなときの里は、空っ風・・・・

 

完全に冬の訪れです・・・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンデイ! | トップ | シルバーとピンク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事